×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

万田酵素化粧品エムキュアプラストライアルセットの使用感は?

エムキュアプラストライアルセットの内容と感想

万田酵素化粧品エムキュアプラスのトライアルセットを購入しました。
エムキュアプラストライアルセット
【新発売♪発酵スキンケア】エムキュアプラスお試しセット
洗顔からクリームまで5アイテム1週間分
¥1,470(税込・送料込)

トライアルセットの容器には使う順番どおりに番号がふってあり、わかりやすいです。

クリームは夜用だけど、日中の紫外線に反応する成分は含まれていないので、昼使ってもOK!

人気のジェリー美容液の使用感は?

エムキュアプラスのアイテムの中でも人気のあるジェリー美容液はこんな感じ。
ジェリー美容液
蓋をあけてスパチュラを入れた瞬間は硬いジェリーみたいだけど、すくって肌にのせるとトロッと溶けて液状に変わる不思議な美容液です。

ジェルなのでベタベタするかと思ったけど、しばらく時間がたつと肌の表面はサラサラに・・・
お肌に速攻吸収されているのかも。











エムキュアプラスの洗顔フォーム

洗顔フォームはおまけについていたオリジナル泡立てネットで泡立ててみました。
洗顔フォームの泡
細かくて密度の濃いフワフワの泡が!

作ってしばらく置いておいても小さくなったり、タレたりせずにかなりの時間モコモコ泡がキープ!

洗いあがりはつっぱらず、“保湿洗顔”って感じの仕上がり・・・

肝心の汚れ落ちもバッチリです!








保湿乳液の感じは?

保湿乳液もジェルっぽい感じ。
保湿乳液
色は白っぽいけど、いわゆる「乳液」とジェルを足して割った感じ。

これもつけたばかりだとベトつくけど、しばらくすると落ち着いてきて、どちらかというとさっぱりタイプ?

朝はこのあとメイクをのせますが、保湿力は高く夕方まで潤いは持続していました〜