×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

万田酵素は何からできているものなの?

万田酵素抽出液ってどんなもの?

そもそもエムキュアプラスの最大の特徴である万田酵素抽出液って何からできてるの?

万田発酵には自社農園があって、そこでは植物用に改良された植物用万田酵素を使って野菜や果物が栽培されています。

温暖な気候の因島の地の栄養が詰まった生命力あふれる旬のものを採用。

さらに瀬戸内地方で採れないものについては、全国各地から国産のものを厳選して調達。

厳しい品質基準を設けて、栄養分や安全性にすぐれたものを選定しています。

育て方や安全性を示す原材料納入規格書を必須とし、残留農薬分析書、栽培管理記録書などで安全基準を満たしているものだけを採用。

大豆やトウモロコシは遺伝子組み換え食品でないと証明されたものだけを採用。

製品化は日本でも原材料が外国産の場合は、栽培国まで遡って確認!

こうして選び抜かれた53種類以上の素材を皮や種までまるごと発酵させたものが「万田酵素」です。

そして化粧品であるエムキュアプラスには、健やかなお肌のためになる24種類の原材料が選ばれ、自然発酵させて抽出した植物発酵エキス(万田酵素抽出液)が配合されています。